ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

令和5年度夏期プール利用券交付終了のお知らせ

2023年09月01日

 令和5年度夏期プール利用契約締結に伴い、加入員の皆さまへ希望者に限り、令和5年7月より割引利用券交付の申込開始しておりましたが、下記プール施設の有効期限が令和5年9月3日に到達することに伴い、下記2施設の入園券の交付に限り、本日をもって終了といたします。

 ①姫路セントラルパーク(姫路市豊富町神谷436-1)

 ②浜の宮市民プール(加古川市尾上町口里817)

 つきましては、「姫路セントラルパーク」及び「浜の宮市民プール」入園券の申込について、9月4日以降利用券の申込いただいても交付することはできませんのでご注意いただくとともにご了承いただきますようお願いします。

 

 また、次回の姫路セントラルパークの入園券の申込開始は、アイススケート開催時期を予定しております。アイススケートの利用券申し込みについては、11月中旬頃にホームページでお知らせいたします。

 

 なお、下記施設の利用券につきましては、プールの営業終了日が令和5年9月10日となり、その日をもって、当組合のプール利用券の交付を終了とし、令和5年9月11日以降はすべての夏期プール利用券申込の受付を終了いたします。

 ① アマラーゴ (尼崎市扇町43)

 ② デカパトス(神戸市東灘区向洋町中8丁目1)

ページトップへ